<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.01
30



| スポンサードリンク | - | - | - | |

2009.10
05

さとおやさがしちゅう

ごめんね宣伝っぽいんだ…!(汗
ちょっと里親さま探しております…(´∀`*;)

にまいめいちまいめ

白にグレー(ロシアンブルーのグレーに近いらしい)のもようの、おそらく生後数カ月(3〜4カ月?)くらいの子です。しっぽは普通の猫の半分くらいの長さで、写真とった本人いわく美人さんだそうですwww
性別はちょっとわかんないみたいなんですが、知り合いの家の近所にたどりついた迷い猫らしく、まだ若いのでどうにか里親さんを見つけたい…とのことで。

うちで飼えそうなら即行連れて帰るところなんですが、そのうち飼うつもりではありますが今の私の家の状況ではこの先数カ月は無理なので、それならば…と。

おそらく大阪市内・もしくはその付近にお住まいの方ならどうにか話をつけられると思いますので、もし、これを見て引き取ってもいいよ、責任もって可愛がってやるよ、って方がいらっしゃいましたらこの記事にコメントいただけると嬉しいです…!
2009.06
30

すっぱりだぜぇええええ

まるっとすぱっと記事整理してます。

カテゴリ整理もほんとはずっとしたかったし(だって最近猫写真あんまり上げてないから、もういっそ写真カテゴリにしてしまおうか、とか)、携帯から送ったのもかなりあったし、、まぁ、でも、容量の問題もあるしまーいぃーや。と。笑。
ゲーム関連は全部消しました。すみません。普通に本館で書くことになるかと。もしくはしるめりゃがあるしね。


猫の写真を消すのはほんとに悩んだんですが、もうだいぶん増えてきましたし、過去のまで全部見る人はいるのだろうか、と悩んだ結果さくっといっちゃいました。大丈夫ですCDRで保存してます←


とりあえず今日はもう時間がけっこうアレでソレなので後は明日以降。
まだもうちょっと消えるかもしれません〜。
2009.04
01

ブログからの手紙を受け取ってみた

旭明日香

こんにちわ、元気にしてる?
あなたと出会ってから、もう2年と345日が経ったなんて信じられないな。

初めて旭明日香とあった日の事、今でも覚えてるよ。
何を書いていいかもわからないあなたは、ずっとそわそわしてて・・ でも一生懸命書いてくれたよね。とっても嬉しかった。

あなたが書いてくれた記事は、旭明日香と私の大事な大事な宝物。 これからも、その宝物を増やしていってくれたら、私、とっても幸せだよ。

旭明日香にひとつだけ、お願いがあるの。
宝物がもっと輝くように、たくさん絵文字を使ってほしいな。 見ているだけでも楽しくなっちゃうような、そんな記事が私好き。

え?何を使っていいかわからない?
大丈夫、ここを見れば人気の絵文字がすぐにわかるから。 ちゃんと約束守ってくれなきゃ嫌だよ。

いつか旭明日香とお話したかったから、今日は手紙をかけて本当にうれしかった。 体には気を付けて、決して無理だけはしないでね。

また話せる日を楽しみにしてるよ。

ばいばい。またね。
他のユーザーへ届いた手紙はコチラ

しるめりゃと同じ結果かよwwwwwwwwww

あ。そういやブログ改造しました。
ぶっちゃけ途中で飽きて中途半端なとこで止まってます←
下の方とか無視しといてください。並び的には問題ないんですが間隔が気に入らないのです。
2009.03
01

ねこかふぇ

ねこかふぇに行ってきたときの写真です…1週間遅れ(´∀`*;)

ねこの日に行ってきました!これがそんときの写メだぜ!
そして1枚目の写真以外は友人が撮影しました。
写メのとこに書いてますが旭の膝にてくつろいでおられたお猫様が2時間弱(店出るまで)ゆったりとされておられましたので動けませんでしたしあわせでしたうちの猫膝にすら乗ってこないんだもの!
(*´д`*)ハァハァ

そんなかんじで猫まみれどうぞ。
加湿器が気になるマライヤ嬢
加湿器?のようなものが気になって仕方無いマライヤ嬢(ベンガル)
彼女はおやつ時要注意猫に設定されておりましたwww
続きを読む >>

おするめ!

タビと道づれ(6) (BLADE COMICS)
タビと道づれ(6) (BLADE COMICS) (JUGEMレビュー »)
たなかのか
とっても素敵なお話でした。心の一冊。
「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告
「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告 (JUGEMレビュー »)
スクウェア・エニックス
無事発見。銀の初期デザインかわゆい。ゴスロリv
DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)
DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩原 裕二,BONES,岡村 天斎
つい最近嵌りました。これは1期直後のおはなしです。面白いです。
D.Gray-man 02
D.Gray-man 02 (JUGEMレビュー »)

神田さんがジャケット…vv
プリンセスチュチュ6(six)
プリンセスチュチュ6(six) (JUGEMレビュー »)

もっとたくさんの人に見てもらいたいアニメです!!
深いんです!!
COMPLETE CLIPS 1999-2008 [DVD]
COMPLETE CLIPS 1999-2008 [DVD] (JUGEMレビュー »)

こ、小遣いが…!!!!!でも買う!w
雲をも掴む民
雲をも掴む民 (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,新藤晴一,ハルイチ,岡野昭仁,ak.homma,本間昭光
あえてパレットが入ってるこのアルバムで。大好きです。愛してます。
5th story CD「Roman」(初回限定盤)
5th story CD「Roman」(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Sound Horizon
とにかく凄かった。わんこに絶叫。

ブログパーツとか