<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.01
30



| スポンサードリンク | - | - | - | |

2007.12
07

なんだこれってくらい久々

気になったリスト。


一度、女になれるなら
涙を武器にしてみたい。
(auの電車内中吊広告より)


同じデザインで文言違いのパターンがいくつかありました。
でもこの文章がいちばんガツンときた(笑
某ピンクの人にメールで送ってやろうかと思いました(送ってないけど)。
なんか彼女が好きそうな響きだ…w


あと、個人的に好きなのはディック?かなんかの広告。
一方はまじめな写真、もう一方はコミックで写真の補足をしてるんですが。
梅田の環状線ホームにあるやつがずっと気になってるんです(笑
時間よ俺の味方になってくれ…!!! って。
((*´∀`))ケラケラ
2007.03
12

何ヶ月ぶりや。

・やっぱり伊右衛門


正月はしめ繩だったが今の季節は桜です。
やっぱ凝ってるなぁ。
2006.09
29

すっごい久々更新

ルーツ(コーヒー/電車内中吊り広告)

なにが見える?、と書いているあたりこれは意図的にやってるんでしょう。
これくらいのユーモアが欲しい今日この頃。
気になる人は、電車内で探してみてください。横顔が2つ、です(笑
2006.04
25

気になったリストの説明

気になったリストとは!!

説明しよう!!!
気になったリストとは、旭さんのお仕事と将来のために、
自分が見て気に入ったり、面白いと思ったポスターやCM、とりあえず何でも良いから視野を広げようぜ、という計画の事をさす!!!(あんた誰
本当は変日記がいいんでしょうが、変日記はぶちゃけきついので(苦笑)これでいこうという。見るだけでもお勉強。
変日記というのは…なんというか、普通の日記にありえない出来事をちょっとプラスするというものです。

(冬に)お米を洗っていたら蛇口から小人が出てきて、代わりに米を洗ってくれたとか。←以前作ったやつ

高校時代、美術の授業で頭を柔らかくする目的でやったりやってなかったり。あと発想とかの問題ですね、変日記は。


そういうわけで前ブログから引っ張ってきた「いままで気になったリスト」


大阪Pitapaのタヌキ
Suicaのポスター
マイクロソフトのポスター
じゃがりこのバーコード
PSPのCM白黒バージョン
トムとジェリーなCM(たぶん保険)
HEP(ヨンの次、ソース)
南海パラダイス(多分)のポスター。しずちゃん素敵。
HEP(また)のお正月ポスター。獅子舞ならぬ犬舞。
有頂天ホテル(映画)の「携帯の電源切れよ」CM。
ダイワ○ウスのCM(隣人を招いている。)
伊右衛門の電車内中吊り広告。のれん型。(本物の布だった。プチ感動。)

おするめ!

タビと道づれ(6) (BLADE COMICS)
タビと道づれ(6) (BLADE COMICS) (JUGEMレビュー »)
たなかのか
とっても素敵なお話でした。心の一冊。
「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告
「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告 (JUGEMレビュー »)
スクウェア・エニックス
無事発見。銀の初期デザインかわゆい。ゴスロリv
DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)
DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩原 裕二,BONES,岡村 天斎
つい最近嵌りました。これは1期直後のおはなしです。面白いです。
D.Gray-man 02
D.Gray-man 02 (JUGEMレビュー »)

神田さんがジャケット…vv
プリンセスチュチュ6(six)
プリンセスチュチュ6(six) (JUGEMレビュー »)

もっとたくさんの人に見てもらいたいアニメです!!
深いんです!!
COMPLETE CLIPS 1999-2008 [DVD]
COMPLETE CLIPS 1999-2008 [DVD] (JUGEMレビュー »)

こ、小遣いが…!!!!!でも買う!w
雲をも掴む民
雲をも掴む民 (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,新藤晴一,ハルイチ,岡野昭仁,ak.homma,本間昭光
あえてパレットが入ってるこのアルバムで。大好きです。愛してます。
5th story CD「Roman」(初回限定盤)
5th story CD「Roman」(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Sound Horizon
とにかく凄かった。わんこに絶叫。

ブログパーツとか