<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 桃の節句 | top | お疲れさまでした。 >>
2011.01
30



| スポンサードリンク | - | - | - | |

2010.03
02

イベントゥーっ!

3/14に参加するイベントの詳細ですー(*´∀`*)

OSAKAアート&てづくりバザール vol3
3/14(日) 小梅ハウス 場所:え-3
土日連続開催のイベントですが、旭は日曜のみの参加です。
会場などくわしくはこちらへ

※今年からサークル名(このイベントでは屋号)を小梅ハウスに変更しています。

持参するものはインテの時とほぼ変わりありません。オリジナル作品のみですが。
新作は無いに等しい(これは後ほど説明します)のですが、過去発行のポストカード全開放を行います。
数えてみたらば16種類になってましたので、16種類全部持ち込みます。すげぇなこれ←

…じつは本来17種類なのですが、1種類、どうしても気に入らない部分があるのでお蔵入りです。すみません。


で、新作は無いに等しい、の内訳ですが、
フレークシールを新しく作り直しました。
以前もあったのですが、あれとは別に作っています。
ただし、絵柄は過去の作品からの抜粋25種ランダムになります。
5枚ずつ入れる予定です。


今のところはこんな感じです。
突然思い立って何かやるかもしれない(笑)ので、その時はまたここに書きに来ますね。



▼持参するものまとめ(2010/3/7確定)
・ポストカード-16種 100円/1枚
・ストラップ-2種 300円/1個
・フレークシール-25柄中5枚ランダム 100円/1セット
・レターセット(封筒2枚・便せん5枚)-3種 200/1セット
・エコバッグ(B5のノートが収まるくらい・ぺらいです) 400/1枚
2011.01
30


| スポンサードリンク | - | - | - | |

 
 
 

Comments

ている - 2010/03/06 12:12 PM
土日はだいたい大丈夫ですが、平日夜の方が
安定しているかもしれません。
こちらからはダンバルが出せるので、ポケルス感染した
何かがほしいです^^

あと、ブログを立ち上げてちょこちょこサイトも動かしています。
やっとバナーを変えたのですが・・・難しい

まだ不備がいろいろありますが、これからもよろしくお願いいたします!
あさひ - 2010/03/06 10:35 PM
じゃあ平日の方がいいですかねー。
わかりました、じゃあ、適当に感染者リスト(笑)からゴマゾウなぞをチョイスしておきますw

あ、ほんとですね!ブログが!(゜o゜)おぉ!
こちらこそまだまだよろしくお願いします〜(・-・*)ヌフフ
愛羅です - 2010/03/14 7:38 PM
今日は 会場でかわいい作品をみせていただき
ありがとうございました
私は 愛羅姫の日記
http://blog.livedoor.jp/aira_hime123/
というブログを書いています

 わくわくフェアを開催しますが是非作品だけでも
出していただければ とてもうれしいです。

かわいくて 愛を感じる作品で 
とても好きです。
よかったら メールをください。
みなさんにご紹介させていただきたい作品です。
突然の ご連絡で おどろかせたら ごめんなさい。
旭 - 2010/03/19 12:05 AM
お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます!

うう、わくわくフェア、興味はあるのですが、
やはり5月一杯まではゆっくり作品を作る時間がとれない状況なので、難しいと思います…。
関連サイトのほうは、ちょくちょく覗かせていただこうかなぁとは思っているので、またタイミングが合いそうなときに連絡させていただいてもよろしいでしょうか?

イベント当日にコメントをくださって、ほんとにありがとうございます。嬉しかったです!

 

 
 
 

Trackbacks

URL:

 

おするめ!

タビと道づれ(6) (BLADE COMICS)
タビと道づれ(6) (BLADE COMICS) (JUGEMレビュー »)
たなかのか
とっても素敵なお話でした。心の一冊。
「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告
「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告 (JUGEMレビュー »)
スクウェア・エニックス
無事発見。銀の初期デザインかわゆい。ゴスロリv
DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)
DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩原 裕二,BONES,岡村 天斎
つい最近嵌りました。これは1期直後のおはなしです。面白いです。
D.Gray-man 02
D.Gray-man 02 (JUGEMレビュー »)

神田さんがジャケット…vv
プリンセスチュチュ6(six)
プリンセスチュチュ6(six) (JUGEMレビュー »)

もっとたくさんの人に見てもらいたいアニメです!!
深いんです!!
COMPLETE CLIPS 1999-2008 [DVD]
COMPLETE CLIPS 1999-2008 [DVD] (JUGEMレビュー »)

こ、小遣いが…!!!!!でも買う!w
雲をも掴む民
雲をも掴む民 (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,新藤晴一,ハルイチ,岡野昭仁,ak.homma,本間昭光
あえてパレットが入ってるこのアルバムで。大好きです。愛してます。
5th story CD「Roman」(初回限定盤)
5th story CD「Roman」(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Sound Horizon
とにかく凄かった。わんこに絶叫。

ブログパーツとか