<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< イベントゥーっ! | top | 小梅ーずアイコン >>
2011.01
30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | |

2010.03
14

お疲れさまでした。

3/14OSAKAアート&てづくりバザールvol3お疲れさまでした。
二日間参加された方もおつかれさまです。結構いらっしゃったのでしょうか?共通パスを下げている方をそこかしこで見かけたもので。
いつも参加してるイベントに比べて時間が長かったのもあって、3時過ぎくらいから若干電池切れしていたのですが(苦笑)普段の参加がほぼ大阪インテ年3回だけなもので、一般イベントの雰囲気は貴重でしたです。たまに一般のところに突っ込んでいかないとバランスがおかしくなりそうですしwwwwwww


さてさて。
私のブースに立ち寄ってくださった方も買ってくださった方もありがとうございました。
かわいいとか言ってもらえたり作品を見て笑ってもらえたりするのが一番うれしいのでもう満足ですww
サイトとかあるんですかー?って聞いてくださった方もいてうれしい限りです。

すみません、あんまり作品上がってないでs(殴

いえ、あの、イベント参加は結構しているのでイベントの詳細と、あとサンプルとかあげちゃうとなんかそこで満足してしまうという…wwww
どちらかというとpixivの方がゆったり見られるサイズが多いかもしれません。
でもアカウントが無いと見れないので…同時に上げれるようにがんばります(* _ω_)...
あ、pixivではわりとマンガだったりアニメだったりの絵を平気で上げるので抵抗ある方はお気をつけください(;一_一)
わりかし無節操です…描くことがすきなのでね!っていうことにしといてください!w

ブログもよく見ればそこかしこにオタクの片鱗が見え隠れしてます。←


OSAKAアート&バザールが終わってしまったので、次のイベント参加はおそらく夏のインテです。申し込みはしますので。
例年は5月も参加しているのですが、私の事情で今月末〜5月いっぱいまでゆっくりグッズ作ってる暇がなさそうなので、その間のイベント参加は見送りになると思います。

そのぶん夏は頑張りますよ(`・.ω・´)
またミニうちわも頑張る予定なので…今年も増量でいきます。去年も一昨年も後から訊かれることが多かった…(´∀`*;)



すみませんが、コメントのお返事とかはちょっと後日にさせていただきます…!
さすがにぐったりしてるので今日はもう頭がはたらかない…です…(* _ω_)...
2011.01
30

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | |

 
 
 

Comments

ている - 2010/03/15 9:00 AM
イベントお疲れ様です!
私も近ければ逝きたいのですが、住んでいるのが関東圏なので
どうしても東京になるという・・・大阪逝きたいっ
私は次のHARUでイベント初参戦ですねー。
といっても買いに行くだけですが・・・
とりあえず初めてなので今から興奮しています。

ポケモン、平日の9時とか10時なら大丈夫でしょうか?
友達とは最近バタバタ交換しているのですが、
遠隔地の方とはこれが初めてなのでわくわくです。
私は基本いつでも大丈夫なので、駄目な日等御座いましたらば
お知らせ下さい〜
では失礼します!
旭 - 2010/03/19 12:12 AM
ありがとうございます!東京…参加できたらいいのですが当選するかどうかと旅費の面でやっぱり考えて…しまいますね…いつかは参加してみたいのですが(´・ω・`)
でも東京乗りこむのに大阪弁の猫絵ってすっごい浮きそうな予感…wwwww

東京はやっぱり色々スゴイらしいので、覚悟して参加してくださいませ…wwww
ちなみに、大阪一般でも私早朝から並びました(`・.ω・´)
自分というより友人の付添感覚が大きかったですがww


交換ですが、そうですね…今からだと、金曜夜か来週火曜夜あたりでどうでしょう?
時間は9時〜10時あたりで構いませんよー(*´∀`*)
あ、10時頃の方が確実かもしれませんが…w
基本的にはだいじょうぶですので!
旭 - 2010/03/20 12:06 AM
ちょ、間違いましたwww
頭の中が水曜日でしたwww描き込みの翌日イキナリとか無理ですよねwww

訂正して、来週火曜水曜あたりでどうでしょう?
というか来週ならいつもでおkなので!

 

 
 
 

Trackbacks

URL:

 

おするめ!

タビと道づれ(6) (BLADE COMICS)
タビと道づれ(6) (BLADE COMICS) (JUGEMレビュー »)
たなかのか
とっても素敵なお話でした。心の一冊。
「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告
「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告 (JUGEMレビュー »)
スクウェア・エニックス
無事発見。銀の初期デザインかわゆい。ゴスロリv
DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)
DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩原 裕二,BONES,岡村 天斎
つい最近嵌りました。これは1期直後のおはなしです。面白いです。
D.Gray-man 02
D.Gray-man 02 (JUGEMレビュー »)

神田さんがジャケット…vv
プリンセスチュチュ6(six)
プリンセスチュチュ6(six) (JUGEMレビュー »)

もっとたくさんの人に見てもらいたいアニメです!!
深いんです!!
COMPLETE CLIPS 1999-2008 [DVD]
COMPLETE CLIPS 1999-2008 [DVD] (JUGEMレビュー »)

こ、小遣いが…!!!!!でも買う!w
雲をも掴む民
雲をも掴む民 (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,新藤晴一,ハルイチ,岡野昭仁,ak.homma,本間昭光
あえてパレットが入ってるこのアルバムで。大好きです。愛してます。
5th story CD「Roman」(初回限定盤)
5th story CD「Roman」(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Sound Horizon
とにかく凄かった。わんこに絶叫。

ブログパーツとか