<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 卑怯な! | top | カレンダーの件 >>
2011.01
30



| スポンサードリンク | - | - | - | |

2011.01
10

インテおつかれさまでした。

1/9インテおつかれさまでした。
チラ見してくださった方も買ってくださった方もありがとうございます。

いやーすごい人でしたね!
開場直後にあまり人がいないのはいつものことなんですが、お昼前後からずっと混みこみでした。
あと今回うちのスペース付近スゴイ人(=わりと有名なサークルさん)が多くてちょっとびびりましたw
お隣がそこだと気づいたときはおったまげたぜ…(ちゃっかり画集を買いに行った)


で、今後の話なのですが、まず、OSAKAアート&てづくりバザール。
3月にまたあるそうなのですがうっかりのんびりしすぎて募集締め切ってたってオチで申し込みできませんでした…\(^o^)/
だってまさか開始から2日で全部埋まるとは思ってなかった…なんか残ってるだろうと思ったのに…。。。orz
なので、おそらく次回のイベント参加は5月のインテあたりになると思います。間空きます…。。


あとひとつ。
今年、カレンダーが余ったので自家通販をやってみようかと思っています。
(ちなみに、カレンダーが余りでもしない限り自家通販は今後もやんないつもりです…カレンダーは年初めに買わないとあまり意味ないですからねぇ…。。)
どうやってやるかとか今検討中なのでまだまださっぱりなんですが1月中にできたらなー。とか。考えています。
やるときはブログとサイトの両方でお知らせ流しますので、送料かかっても欲しい!という方はマメにチェックしていただけると幸いです…。
あと規模小さいのもあって実施しても送金方法とか送付手段とかあんまりバリエーション持たせないと思いますのでそのつもりでお願いします…。。

とりあえず以上!いろいろ調べて早めになんとかしてきます〜。
2011.01
30


| スポンサードリンク | - | - | - | |

 
 
 

Comments


 

 
 
 

Trackbacks

URL:

 

おするめ!

タビと道づれ(6) (BLADE COMICS)
タビと道づれ(6) (BLADE COMICS) (JUGEMレビュー »)
たなかのか
とっても素敵なお話でした。心の一冊。
「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告
「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告 (JUGEMレビュー »)
スクウェア・エニックス
無事発見。銀の初期デザインかわゆい。ゴスロリv
DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)
DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩原 裕二,BONES,岡村 天斎
つい最近嵌りました。これは1期直後のおはなしです。面白いです。
D.Gray-man 02
D.Gray-man 02 (JUGEMレビュー »)

神田さんがジャケット…vv
プリンセスチュチュ6(six)
プリンセスチュチュ6(six) (JUGEMレビュー »)

もっとたくさんの人に見てもらいたいアニメです!!
深いんです!!
COMPLETE CLIPS 1999-2008 [DVD]
COMPLETE CLIPS 1999-2008 [DVD] (JUGEMレビュー »)

こ、小遣いが…!!!!!でも買う!w
雲をも掴む民
雲をも掴む民 (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,新藤晴一,ハルイチ,岡野昭仁,ak.homma,本間昭光
あえてパレットが入ってるこのアルバムで。大好きです。愛してます。
5th story CD「Roman」(初回限定盤)
5th story CD「Roman」(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Sound Horizon
とにかく凄かった。わんこに絶叫。

ブログパーツとか