<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
 
 

Profile 旭明日香

profilephoto
ポルノグラフィティとSound Horizonが好きなぶっちゃけヲタクの××歳。←自主規制
こんなんでも一応WEBデザイナー、レベル4くらい。

こっちのブログは主に猫の写真とリアルタイム更新、あとはオリジナルのほうのイラストを載せていきます。
オリジナルでのイベント参加情報も載せています。


▼小梅のことを書いておこう▼
旭の愛猫「小梅」
・立耳スコティッシュ。両親どっちかはアメショと見た。
・おんなのこ
・06.09.30生まれ。うちに来たのは06.11.24でした。
・07年春頃に避妊手術をしてます。
・だっこされたり触られたりは若干苦手なようだ。
・でも、一匹で居るのは寂しいらしい。人と居たがる。
・実物見ても写真見ても「歳のわりに貫禄がある」と言われる。
・09.08.28に腎不全の診断を受けました。病気の経過の話も書いてます。
・09.09.02 22:10ごろ、虹の橋を渡って行きました。あと1カ月で3歳でした。
 最期まですごく頑張ってくれた仔でした。おつかれさま、小梅。


サイトもある(一般向けと女性向けが混在)んですが、検索避け強化したのもあるのでアドレスは伏せます。
が、ワォ、是非サイトを知りたいわ!って方がもしいらっしゃったら、メールしてください。
whitelion-35★color-palette.sakura.ne.jp ★→半角@
件名は"あしあとパレット"でお願いします。いろんなメール受け取ってるのでどれかわかんなくなるので(笑

とくにブログの感想を書けとかは言いません。むしろ無くて全然構いません。
ですがマナーは守って下さい。
1行メールとか、明らかにマナーなってねぇなぁ、ってメールには返信しません。
(あいさつとかHN名乗るとかそんなのだけで十分OKってことです。)

取り扱いジャンルは固定ではないので…適当にその時はまってるマンガとかアニメの絵を描いたりしてます。女性向けは復活(委員長と27)とD灰(そばともやし/笑)と…たまーに鋼(焔鋼)くらいです。

 

おするめ!

タビと道づれ(6) (BLADE COMICS)
タビと道づれ(6) (BLADE COMICS) (JUGEMレビュー »)
たなかのか
とっても素敵なお話でした。心の一冊。
「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告
「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告 (JUGEMレビュー »)
スクウェア・エニックス
無事発見。銀の初期デザインかわゆい。ゴスロリv
DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)
DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩原 裕二,BONES,岡村 天斎
つい最近嵌りました。これは1期直後のおはなしです。面白いです。
D.Gray-man 02
D.Gray-man 02 (JUGEMレビュー »)

神田さんがジャケット…vv
プリンセスチュチュ6(six)
プリンセスチュチュ6(six) (JUGEMレビュー »)

もっとたくさんの人に見てもらいたいアニメです!!
深いんです!!
COMPLETE CLIPS 1999-2008 [DVD]
COMPLETE CLIPS 1999-2008 [DVD] (JUGEMレビュー »)

こ、小遣いが…!!!!!でも買う!w
雲をも掴む民
雲をも掴む民 (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,新藤晴一,ハルイチ,岡野昭仁,ak.homma,本間昭光
あえてパレットが入ってるこのアルバムで。大好きです。愛してます。
5th story CD「Roman」(初回限定盤)
5th story CD「Roman」(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Sound Horizon
とにかく凄かった。わんこに絶叫。

ブログパーツとか